2009年12月12日

Windows7

何か来ちゃいました。
諸葛ヨッシーです。

今日,我が父上が,新しいパソコンを買ってこられました。
今まで使っていたパソコンは,
どうも起動のときに草刈り機のような音がしたり
光回線の癖に無駄に接続に時間がかかったり
CDをディスクに入れても認識してくれなかったり
ということがあったので,そろそろ買い替えの時期だったのでしょう。
ってなことでWindows7が早速ウチに来ちゃったわけですが
やっぱり長年XPを使っていた身としては
どうも慣れないところがたくさんあったりします。
ただ,まあ動作が非常に軽快なところは評価できます。
まあ,まずCPUが2GBというところで,
前のパソコンの倍以上ありますからね。それは普通っすかね。
ただ,まったく前のパソコンのデータを引き継ぐ準備もせずに
買って,取り付けられてしまったので,
今からデータの引き継ぎ作業をしなければなりません。
これがまた時間がかかりそうなんですよね...。
まあ,でもそれしなきゃ,何にも始まらないんで
早く済ませとかないと後々本気で面倒なことになりそうです。

XPでこの動作の素早さの方が今のところ好きかなあ...
posted by 諸葛ヨッシー at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都大路は残念でしたね。
ヨッシーさんももう少しで区間賞でしたね。
でも初出場・初入賞は立派な成績だと思います。
まだ若いチームですし、来年是非ともリベンジを期待しております。
Posted by 通りすがり at 2009年12月21日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。