2012年04月22日

とーきおー

もうね。空気が違うね!
諸葛ヨッシーです。

受験終わって、
即座に報告すべきだったんですが
僕は東京に四年間住むことになりました、。
上手くいけばの話ですが。

というか
インターネットって怖いですよね。
あることないこと書かれたりするのは
人の噂もなんとやらで、
害を被らない限りは気にしないんですが
たまぁ〜にですけど
絶対自分と喋ったことある人じゃないと書けない
ってことが書かれてたりするんですよね。
しかも事細かに。
それだけは純粋に怖いです。
色んな人の口を伝ってってことなんですかね?
書かれていることは確かに事実ですし
何も文句言うことも無いんです。
けども、なんか不気味。ただそれだけ。


かんわきゅーだい。
今、僕は一人暮らしをしているんですが
個人プレー大好き人間にとってはとても快適です。
めっちゃ寂しいという点を除いては。
陸上と勉強に中高六年間を捧げてきたため
大した趣味とか特技とかもなく
おうちには漫画もゲームもなかったので
ホント、今することがないんですよね。
こうやってネットするぐらいしか。
なんかいい暇つぶしないんですかね。
ホンマのところ、
決して暇ではないんですけどね!

とりあえず、軽い近況報告でした!
posted by 諸葛ヨッシー at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは大学合格おめでとうございます、
ということでいいのでしょうか?

今でも大学生に戻りたいと思うほど、
私にとっての4年間は楽しく充実した日々でした。
ヨッシーさんも充実した日々が送れますよう
何かのめり込める事が見つかるといいですね。

口頭だとせいぜい身近な範囲でしか伝わらないのに、
ネットの場合はあっという間に情報が全国、
いや全世界に拡散しますよね。

人の口にはチャック出来ませんので
本当に知られたくないことは人には話さないか、
仮に流れたとしても一切気にしないに限ります。
気にするだけ時間の無駄だと思います。
Posted by 通りすがり at 2012年04月23日 20:28
> 通りすがりさん
ありがとうございます。
まだまだ不慣れなことが多くて
戸惑うことも多いですが
何とかやっていけています。

便利な世の中なんですけど
ちょっとだけ住みにくくなっちゃいましたね。
Posted by 諸葛ヨッシー at 2012年04月23日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。